SSブログ

松井 加藤ローサ 子供

スポンサーリンク




サッカーの横浜マリノスが松井大輔さんを獲得するのかどうかということが話題になっています。

松井大輔さんの奥さんは加藤ローサさんですが、この2人が離婚の危機にあるのでは?という疑問や、子供が可愛過ぎる!という声があったので調べてみました。






■加藤ローサと松井大輔が離婚する?

加藤ローサ離婚

この2人は、結婚して子供もまだ小さいのにすでに離婚の危機の噂がネット上で広まってしまっているようです。

この離婚がささやかれてしまっている原因は、松井大輔さんがサッカーであまり活躍できていないことと、松井大輔さんはバツイチだのですが、以前の離婚の原因が浮気だったこともあり、今回もその浮気くせが出てしまったのではないか、というものがあります。

松井大輔さんの離婚相手は、松井晶子さんという航空会社の客室乗務員をしていた人です。

めちゃめちゃかわいい奥さんがいて、さらに子供もかわいいのでこんな恵まれた環境で浮気してしまうのは、少し納得がいかないですね。

変化がないと飽きてしまうのもわかる気もしますが…
さらに、スピード婚、デキ婚、早婚わ離婚する確率がかなり高くなると言われていて、この2人の結婚はスピード婚とデキ婚に当てはまってしまっています。
旦那さんがスポーツ選手で、奥さんが芸能人という家庭で子育てをするのはかなりきついですよね。

奥さんである加藤ローサさんか旦那さんが育児に専念するか、それや松井大輔さんが以前の離婚に反省して行動を改善していくなどといったことがないとこれからずっと家族でやっていくのは難しそうだと思いました。
加藤ローサさんが松井大輔さんに取られてしまって落ち込んでいる人もネット上には沢山いたようなので、これからの動向を見守る人も多いでしょうね。



■加藤ローサさんと松井大輔さんの子供がかわいい!

加藤ローサさんと松井大輔さんと、そのお子さんが3人で空港で一緒に写っている写真があります。

加藤ローサ松井大輔子供



奥さんは可愛いのもちろん、子供もかなりかわいいですよね。

このまま母親の方に似ていけば将来かなり期待ができそうです!
これはネット上で子供がかなり変わりと話題になるのもよくわかりますね。
できちゃった結婚をしてしまって、それ以降海外で暮らしている2人ですが、

できればこれからもみんなで温かい家庭を築いていって欲しいな、と思いますね!




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
一押し!ニュース速報

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。