SSブログ

大堀恵 旦那 職業

スポンサーリンク




以前は AKB48、 SDN48のメンバーとして活躍していて、現在は歌手やタレントとして活躍していて婚約届けもすでに出している、大堀恵さんについてまとめました。


■大堀恵の旦那の職業は?子供はいる?

大堀恵さんは2013年の元日に現在の夫である脚本家の金沢達也さんと一緒に、都内の区役所に婚姻届を提出しに行ったことを発表していました。

うらやましいですよね。

この報告をしたときの大堀恵さんのブログでは、

「1並びで縁起がいい。」
「助け合いながら温かい家庭を築きあげたいと思っております。」

などと、心が穏やかにさせてくれるようなことを書き綴っていました。



元 AKB48のメンバーで、一番早く結婚したのがこの大堀恵さんになりました。
現在は妊娠はしていないようで、できちゃった結婚などではなくて安心しました。

妊娠は現在していないので、これからも変わらず仕事を続けていくようです。
この2人の馴れ初めについて少しまとめてみました。

まず、この2人が出会うきっかけになったのが、大堀恵さんが出演していた舞台に、金沢達也さんがアドバイスがとして参加したことがきっかけでした。

この舞台では、直接話したことはなくて、金沢達也さんか大堀恵さんに何かアドバイスがあっても、他の人を介してアドバイスを伝えたりしていたようです。



大堀恵さんの、金沢達也さんに対する印象は「ザ・まじめ」で、

金沢達也さんの大堀恵さんへの印象は、「遠い世界の人」という印象だったようです。

こんな印象を持っていた二人が、現在では一緒に都内に区役所に婚姻届を提出しに行く仲になっているのは、ロマンチックですよね。

この2人が交際を始めるきっかけになったのが、舞台人内訳で初めて話して意気投合したっと書きくけでした。

初めて2人は会話しましたが、この時に金沢達也さんが大堀恵さんに持っている印象が、「すてきな人」という印象に変わったようです。

そして、舞台終了後の、8月5日に2人の交際がスタートしました。



8月5日に2人の交際をスタートしたのですが、その20日後の8月25日に金沢達也さんが突然ひざまずき、一枚の封筒を大堀恵さんに渡しました。

その封筒に入っていた手紙には、「結婚してください。」と書かれていました。



大堀恵さんははじめは冗談かと思ったけど、すぐに「は~い」と返事をしたようです(笑)



つき合ってから20日でプロポーズって、結構早いと思いますが、2人が交際できてよかったです。



現在は、大堀恵さんは「愛する人の台所に立つのがこんなに幸せだと思わなかった。」と話しているので、幸せな夫婦生活を送っているようです!



■すっぴん画像はどんな感じ?

大堀恵さんは、自身のブログにすっぴん画像をアップしていたことがありました。

その時の、大堀恵さんのアメブロの記事はこちらです↓

大堀恵さんのすっぴんのアメブロの記事はこちらから!



他にも、グルナイという番組で大堀恵さんがイジリーの寝起きドッキリで、すっぴん画像を披露していました(笑)









 ■セール■プロデュース・リミテッド 大堀恵 1stトレーディングカード BOX

■1ボックス12パック入。1パック7枚入。■スゴイ・コスチュームとスゴイ・ビキニでスゴイ・ポーズ!20代最後のご奉仕で、やっちゃいました・・・やらかしちゃいました・・・元SDN48メンバーでチームNO、1のセクシ...





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
一押し!ニュース速報

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。