SSブログ

本仮屋ユイカ 過去顔 画像

スポンサーリンク






各種ドラマや映画に主演している女優の本仮屋ユイカ。

昨年からは優香の後釜として王様のブランチの司会を務めていますが、

あの可愛らしい顔、過去の顔と比較すると整形疑惑が浮上します。

E383A6E382A4E382AB 4cf47 201x300 本仮屋ユイカ 過去顔を見ると整形疑惑?泥酔画像がフライデーに?





【スポンサードリンク】


本仮屋ユイカの整形疑惑を検証していく本仮屋ユイカが芸能活動を始めたのは、

1999年、当時まだ10歳の頃からだそうです。

※wikipedia参照





芸能活動開始当時から各種ドラマに出演をしてきて、

年齢を重ねるに連れて顔立ちもキレイになってきている本仮屋ユイカ。





そんな本仮屋ユイカの過去の顔はこのような感じでした↓

本仮屋ユイカ2 本仮屋ユイカ 過去顔を見ると整形疑惑?泥酔画像がフライデーに?



なぜ白黒写真なのかということは置いておいて、

今の顔からは想像もつかないくらいに素朴な印象ですよね。





この時から数年後、本仮屋ユイカはこのような顔立ちに。

04120111127 1024x576 本仮屋ユイカ 過去顔を見ると整形疑惑?泥酔画像がフライデーに?



白黒写真だとわかりにくかったのですが、

この当時の顔を見ると目元はしっかりした二重だということがわかります。





表情によっては一重に見えることを考慮すると

奥二重なのかもしれませんが、

恐らく整形までには至っていないと思われます。





泥酔画像がフライデーに掲載されたことがあるの?本仮屋ユイカが酔いつぶれて

泥酔してしまった様子が目撃されたことがあるらしいのですが、

結論から述べますと「真実」である可能性は低そうです。





本仮屋ユイカは昨年7月に東京都内のダーツバーに訪れたらしく、

その時は生田斗真や高岡蒼甫、

さらには吉高由里子らと一緒だったんだそうです。

2012041900101 本仮屋ユイカ 過去顔を見ると整形疑惑?泥酔画像がフライデーに?



その時の画像があれば決定的な証拠となり得たのですが、

肝心の画像は掲載されておらず、

このスキャンダルもその店のお客さんの証言によるもの。





フライデーの記者がスクープしたわけではないので、

かなり信ぴょう性にかけますよね^^;





年齢的にもいい大人なんですから、

節度ある行動を心がけていると思いますし。




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
一押し!ニュース速報

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。